忍者ブログ
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[17]  [16]  [15]  [14]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


A☆I death

第2回 TEAM100 WAKEboard キャンプ開催しました

000.jpg
今回はいつもお世話になっている諏訪湖WhiteForest様で
ボートはスポーツノーティック
天気は晴れのち曇りのち雨+強風
荒れ面の中、みんなステキな笑顔でがんばりました
 
005.jpg 
1番出走 かんのさん

 前回初めてとは思えない滑りを見せたかんのさん
 やっぱりお上手
 基本姿勢部門 優勝です☆
 課題は引き波を出るときは進行方向を見ることです
 2本目のエントリーとすそ直しは完璧でした♪

006.jpg 
2番出走 あきやまくん

 おとといのコソ練の成果もあり攻めの滑り
 さすがプロ
 攻撃的部門 優勝です☆
 課題は落ち着いて滑ること、腕の力に頼らないこと、です
 いつかスノー並みのオフザウェイキを見せてくださいね



007.jpg 
3番出走 うえすぎくん

 彼だけ2本目に私と同じボートスピードを体験してみました
 だってすごく飛びたそうだったから
 私PROでも速度速いほうらしいからビビッてたけど
 ちゃんと乗れてましたよ♪
 次はビビらずにイッちゃいましょ~飛んじゃいましょ~



008.jpg 
4番出走 だんな様ゆうやさん

 いやぁー男らしいっス!
 雄叫びをあげながらパワーで立ち上がってきました
 パワフル部門 優勝です☆
 課題はなんせ体力ですね。2本目2,3分で終了だもの
 上手いし、華がある滑りですね♪ 



009.jpg 
5番出走 奥様さおりさん

 本日唯一のレディースゥ
 やっぱり女子は力に頼らないからスムーズです
 立ち上がり方、力の使い方部門 優勝です☆
 課題は曳き波を恐れないこと!
 水はトーモダーチ ハンドルもトーモダーチ です♪



003.jpg ラスト出走 チャラよしくん

 前回のチャラさきくんのチャラなかま?です
 彼は今回が全くの初めてなのでまずはイメトレ
 
002.jpg 
 最初は力入っちゃって立てなかったり
 みごとなプリケツ滑りになっちゃったりだったけど、
 2本目コツをつかんでからはサーパン直したり
 曳き波から出たり、旋回耐えたり急成長!!!
 若いっていいね!!!

 でもM男部門で優勝です☆


004.jpg 
みなさまありがとうございました☆
 第2回はいかがでしたか~
 よーくストレッチして寝てくださいね

 私はババ荒れでも乱されないよう修行します
 
 次回はお盆前後の予定です
 また遊びに来てくださいね。
001.jpg

 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
TEAM100
性別:
非公開
自己紹介:
白樺湖エリアを中心に活動するスノーボードチーム「100(ワンハンドレッド)」。

ホームゲレンデはエコーバレースキー場。

主にスピードカテゴリー、フリーカービングの活動記録をおもしろおかしく、そして感動的に綴ります★
TWITTER
Twitter ブログパーツ
アクセス解析
Copyright ©  FUN SNOWBOARDING?TEAM「100」! All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]