忍者ブログ
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


20100413_570007.jpg

はじめまして
TEAM100メンバー、プロウェイクボーダーの A☆I (Ai Ihara) と申します。




ウェイクボードとは、水上スキーのようにボートに引っぱられながら、
スノーボードのように、カービングをしたり飛んだり回ったりするスポーツです。

STIL0030.jpgSTIL0032.jpgSTIL0031.jpg
スノーボードをやりすぎるとヒップが100
ならば、ウェイクボードはやりすぎると胸囲が100になります。

スノーボードだけでは鍛わりにくい上半身が遊びながら鍛わっちゃう、
きっと来期のスノーボーディングに変化が訪れることでしょう
目指せバランスの取れたボンキュッボンのアスリートBODYです


今シーズンは山中湖や諏訪湖で活動しています。
他の地域でもOK
興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

IMG_0559.JPG
 道具はフルレンタルがありますので、タオルと着替えさえあればOKです。
 (夏場は要サーフパンツ)
 泳げなくてもできますよ。意外と安全なスポーツなんです。最初は

 BBQでもしながらワイワイやりましょ~

   詳しくは秋山もしくはこちらまで

Write by A☆I
 
PR
 今年の3月は寒かったのに、4月に入ってから途端に暖かくなりましたね~。

さて、皆さんのGWのご予定は?スノーボードは納戸にしまってしまいました?(笑)
まだまだ滑れますよ~!滑りにいきましょー!

 僕らは5/2(月)に白樺湖ロイヤルヒルスキー場をホームにするチーム・ハードロックスノーのゲートトレーニングにご一緒させていただきます。春はやっぱスラロームでしょ~!

110424_1111_02.jpg
集合:8時半にリフト券売場
練習会費:@2000円

ご参加の方は秋山までご連絡下さい★
詳細はこちら


Write by 秋山浩範
 チーム名である「100」(ワンハンドレッド)、この100という数字の中には色々な意味があります!
「100%楽しむ!100%チャレンジする!そして、スノーボードをやり過ぎるとヒップが100cmになる!etc...」

 リフトの上からアルパイン、フリースタイルを問わずゲレンデをかっこよくカービングしている人がいるとついつい目で追っちゃいますよね★そんなかっこいいフリーランが出来るようにガンバちゃいません?レースに出ちゃいません?気の合う仲間と飲んで笑って楽しいスノーボードライフを送りましょう!

このような軽いノリなチーム「100」、1人ではなかなか足が重くて色々なことにチャレンジがしにくいけど、仲間がいれば出来なかったことも自然と楽しめちゃう!

 生涯スポーツとして楽しめるスノーボーディングを白銀のスキー場で、皆さんと一緒に作っていきたいと思います。

■チーム「100」の詳細
★ホームゲレンデ:
白樺湖近隣のスキー場。主にエコーバレースキー場。
★活動内容:
フリーラン、カービングターン、レーシング、エコーバレースキー場にてゲート練習を行います。
★トレーニングフィー:
ゲート使用料をみんなで折半(人数により変動)+500円程度の設備費を予定。
★チーム員資格:
スノーボードをこよなく愛し楽しんで滑れる方、傷害保険に入られている方、ゲートトレーニング時にヘルメットを着用してくれる方、自力でスキー場に来れる方、エコーバレーシーズン券を購入の方

ご興味のある方は是非ご参加下さい!
お問い合わせはこちら
Write by JSBAプロ  秋山浩範
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
TEAM100
性別:
非公開
自己紹介:
白樺湖エリアを中心に活動するスノーボードチーム「100(ワンハンドレッド)」。

ホームゲレンデはエコーバレースキー場。

主にスピードカテゴリー、フリーカービングの活動記録をおもしろおかしく、そして感動的に綴ります★
TWITTER
Twitter ブログパーツ
アクセス解析
Copyright ©  FUN SNOWBOARDING?TEAM「100」! All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]